日常をただ何となく綴っていきます

写真付きで日記や趣味を

整備記録(CRM)

2018-07-07 10:30:00 | Bike
トンネルで止まってから試行錯誤を繰り返していたが、原因が解らずプロにお任せをした。


点火系の可能性が高いとの事で色々と見て頂いていたのだが

「エンジンが焼き付いているので…」と言われたnose4


1991~1992年式のバイクなので、もう部品の供給は無く、直すことが出来ない。

仮に直すにしても、買うに近いくらい費用が必要。


原因:オイルポンプの不作動?
・オイルは走行毎に足していたのでオイル切れは無い。
・ワイヤーの調整不足も調整していたのでそれも無い。

調整が間違ってたんじゃないの('ω')ノって言われるかもだけど、ずっと乗っててメンテしてるからそれも無い。


どう考えても、



しゃぁ~ねぇ!( ̄ー ̄)ニヤリ


って言葉で片付けるしか無さそう。





今まで、楽しい想い出をありがとう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿