EN250
昨年の5月に手にしてから、時間が無く放置プレーを堪能して
TM Racing
08'EN250 4T
奈良県に有る販売店のJERRY’Sさんに相談しながら、少しづつ形になって来た。
「レーサーを所有し、維持するのはお金が掛かる」
確かにオイルは高いし、、、(>_<)
良い状態をキープしようとすれば、メンテナンスサイクルも短くしないといけない。
オイルは推奨のベルレイ
けど、オイル交換の時に乳化してる気がしたんだけど。。。
オーバーヒートしてヘッドが歪んだ? ヘッドガスケットが痩せた?
またしてもウォーターポンプのメカニカルシール!?
乗りながら様子を見てみよう(´・ω・`)
昨年の5月に手にしてから、時間が無く放置プレーを堪能して
TM Racing
08'EN250 4T
奈良県に有る販売店のJERRY’Sさんに相談しながら、少しづつ形になって来た。
「レーサーを所有し、維持するのはお金が掛かる」
確かにオイルは高いし、、、(>_<)
良い状態をキープしようとすれば、メンテナンスサイクルも短くしないといけない。
オイルは推奨のベルレイ
けど、オイル交換の時に乳化してる気がしたんだけど。。。
オーバーヒートしてヘッドが歪んだ? ヘッドガスケットが痩せた?
またしてもウォーターポンプのメカニカルシール!?
乗りながら様子を見てみよう(´・ω・`)
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