日常をただ何となく綴っていきます

写真付きで日記や趣味を

XR650R キャブセッティング2

2023-09-04 14:15:45 | Bike

先日から、キャブの再セッティングに勤しんでいるが思った結果が得られない。

むしろ、暖気後にアイドリングが下がらない。
信号待ちで半クラにするとアイドリングが安定するんだけど…。
ネットで調べたところ下記の2点かな?と
・2次エア吸ってる
・プラグが劣化してる

先日からのセッティングで『キャブ周辺から2次エア吸ってる。』ってのが濃厚。
取り合えず、バンドをキツキツに締直したけど、どうかな??ww

プラグも焼け具合見るのに外したから締め方が悪かったのかもしれない…。

素人整備だし不安を上げれば霧がないけど、自分で触ってるから原因の特定もし易い。

 

夏だし!!って言い訳してたけど、ちゃんと整備しないとだわ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿