神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院(新開地)

神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院、スタッフkuroの内緒話。

お弟子さん

2010年06月14日 16時12分29秒 | 先生
今月、前半の施療日がおわりました。
今回は、某地域からお弟子さんがいらっしゃいました。
お弟子さんといっても、孫弟子にあたるという凄さです。
なんでも、高速走行中、タイヤがパンクしてしまい、JAFを
呼んだそうで、神戸到着がかなり遅れ、、、。
一般道路ならともかく、高速道路では、スピードを
出しているから怖いですね。

私も、このお弟子さん先生に、背中~首にかけて
施療していただきました。

うちのカイロプラクティック院系列の先生方(師匠の先生が同じ)に
施療を受けたことがあるのですが、各先生方、やり方が
異なりますね。

10年以上していただくと、自分のこういう症状のときは
どの先生がいいとか、わかるようになるんですよ。
なので、日にちがあわないから来月まで我慢しようとは思わず
試しに、他の先生でも施療を受けてみてくださいね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿