神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院(新開地)

神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院、スタッフkuroの内緒話。

竹川先生のブログ 東雲

2011年05月10日 15時03分30秒 | 先生
当院、神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院の
後半担当先生の紹介です。



お顔からもわかるように、やさしい、おだやかな先生です。
おだやかな人柄とは裏腹に、スポーツが大好きで、サッカー・野球・ポートボールなど
何でもござれ。

息子さんが少年野球をしていた頃はコーチ、娘さんがポートボールを
していた頃もコーチをされてました。

昔はほとんどお酒は飲めなかったのですが、神戸へお越しになるようになり
だんだんとお酒に強くなりました。
kuroの自宅へも何度かご飯を食べにきてくださいました。
「酔っ払い先生はおもしろい」と、子供たちは大喜び。
子供扱いも慣れたものです。


そんな竹川先生のブログがこちらです。

20年以上前から出張であちこち走って(車)患者さんのところへ。
そんな施術形態を長くしてきましたが、竹川整体院を改め、
H19年4月より整体院しののめを姫街道沿いに開院。
按摩・マッサージ・指圧師免許取得者ですが、主体は整体で、
全国にも数少ない手法『脊椎手のひら調整療法』を手技とし、
脊椎の矯正・調整で腰痛・ 片頭痛や側弯症などへの施術をしています。
手技の特徴としては月に1度の施術ペースを基本にしています。  

そんなchichi(愛称)が気ままに書き綴るブログ。東雲(しののめ)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿