神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院(新開地)

神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院、スタッフkuroの内緒話。

先生の奥様からのお土産。越後製菓のふんわり名人。

2007年10月01日 15時35分28秒 | 先生
前回の施療日、竹川先生の奥様からお土産をいただきました。
「すごく、美味しい♪」という評判の、越後製菓のふんわり名人。きな粉味。
一口大のボール状で、周囲にきな粉がかかっているのが、袋の
表面から見えます。
子供にいただいた用ですが、小腹が空いた私がビリッと開け、中の小袋を
さらにビリツと開け、1個口の中に入れると…。

きな粉と砂糖のキメの細かい食感と甘さ、ふんわり口の中でとろける
食感に、もうやみつきに!
小袋2つ食べてしまいました。

さらに、小袋6つ入っていたんですが、一人で半分の3つを
食べてしまいました。
ヘへ。
先生の奥様、ごめんなさい。子供にいただいたのに……。
だって、美味しかったんです。(苦笑)
でも、娘には「これ食べる?」と聞いて、「いらん」と即答されたのでした。
一応、聞くだけ聞いたんです。
まぁ、1個食べたら、娘も間違いなくやみつきになることでしょう。

近くのスーパーにあったら、絶対買っちゃいます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿