stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

COVID-19 vaccine second shot

2021-04-23 14:17:00 | アメリカ生活
久しぶりに、散歩コースを歩いたら
うさぎ発見。
リスはよく見かけていたのですが、この春もまた、うさぎ



2回目のコロナワクチン接種先が、なかなか決まらず、、、やきもきしてましたが、無事終わりました。
やれやれ〜。



前回と同じ機関で、予約ができて良かったのですが、今回はドライブスルーではなかったです
接種前に、コロナワクチンなどについてのビデオを見て、それから接種。
勉強会?って感じ

そして、15分待機。

接種は、痛くないです!
3時間後くらいから、やはり筋肉痛になってきました。
2回目の方が熱が出たり、頭痛になりやすいという事ですが、今のところは大丈夫のようです。このまま、何もなければ良いのですが、、さてさて?

ふと、ベランダに目をやると、、、
出た〜
一応、鳥ガードをしてるけど、、
黒コンドル また来たー!
なんて事ー



もう来ないと、油断してました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらなきゃね。 | トップ | やはり、反応が、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (ジュリア)
2021-04-24 05:24:25
Setsukoさん おはようございます

2回目接種、無事に終わってよかったですね!
副反応も今のところはたいしたことないようで
このまま何もありませんように・・・

コンドルさん!!!
すっかり忘れていました(;'∀')
やっぱり存在感ありますね・・・
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-04-24 07:07:01
ジュリアさん
ありがとうございます♪
2回目の接種の予約がなかなか、出来なかったのでやれやれです。
いつでも受けれますよ!ではないので、入荷の影響が大なので、日にちが迫ってきて、焦りました😅
次は?半年から1年先になるのかな?

そうなんです!
私も、ガードを付けたので来るはずない!と思っていたので、え?って驚きました。
Unknown (zooey)
2021-05-02 20:21:23
はじめまして。
アメリカは何度か旅行に行っています。
ウサギやリスには驚きませんが、コンドルとは!?
どちらにお住まいでいらっしゃるのですか?
コンドルは何か悪さをするのでしょうか?
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-05-02 23:33:29
Zooeyさん 
はじめまして。
コメントありがとうございます😊
私は、テキサス州のDallasの方です。
初めて見たときは、アメリカ版のカラスかと思いましたが、調べてみると、黒コンドル。去年の12月から、度々ベランダにやってきて、その頃はいつも3羽で😱
糞尿の処理が大変で、、特に尿の方が。
なかなか、綺麗にならないです。
しばらく見なかったのですが、また、やってきました😣

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事