stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

やらなきゃね。

2021-04-21 10:21:00 | hand made
未完のままが溢れているので、ボチボチやらないと、、、
お蔵入りしそうなので、少しずつやってます。


先週、キルト綿を買いに行ってきましたが、、
作るの?って
サイズは、3m角のキングサイズ
うーん。
クィーンサイズと迷ったけれど、、、
キングに。
なので、もう少し布つなぎしなきゃならないです!


ロットが違うのか?番号間違えたか?
白の布の色が微妙
まぁ、ここでは手に入らないので、このまま進めましょ。
トップが出来上がるのは、いつ?
やりすぎると、次の日の朝、手が大変
やる気はあるんですけどねー


週末に買ったパイナップル
食べ頃でした!
甘さは、まぁまぁかな?


日系スーパーに、入荷していたので
2回目の購入です!
なんでも、見つけた時に買わないと
次は、いつ?ですからね。
おかげで、ストック品、、たまってきます!
でも、日本の物は相変わらず高いな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園芸店 | トップ | COVID-19 vaccine second shot »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2021-04-22 18:52:43
わあわあ!とても大きくなりましたね!
凄い🎵🎵

でも 手が心配ですね😅😅

その後手の治療は どんな感じでしょうか?

痛みがとれる様に祈っていますね🙏🙏🙇🙇😊😊✌✌
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-04-23 06:30:20
warin2020さん
ありがとうございます!
まだ、完成には遠い道のりが💦
ミシンで一気に仕上げれば、早く仕上げることができますが、今のところは、手で仕上げるつもりです。
のんびりやっていきます!

手の方は、冷やすのがいけないと言われているので、気をつけながらやってます!
Unknown (お天気ママ)
2021-04-23 09:27:50
パッチワーク、すすみましたね✨
手の方心配ですが、楽しみながらできるといいですね
出来上がりが楽しみな私です💛
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-04-24 05:28:53
お天気ママさん
こんにちは😃
完成は、随分と先になりそうですが、
のんびりとやっていきたいと思います。
キルティングに入ると、単調になってしまって、他のことがしたくなるので、
頑張って乗り越えないといけませんね😅

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事