stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

品薄ね〜

2024-05-28 05:46:00 | たべもの
午後には、買えない事が多い コチラ


入荷量がすぐに完売で、買えない事を知っている義妹
先日、渡すと、、、🤣
すごく喜んでました!本当は、限定缶の物を渡したかったけれど、、、


こちらも、懐かしい〜って
私は、いつでも食べることができますが、
自分用にも買ってペロリ。
ミニの方は、パクッと一口でいけちゃいますね😂

今月もあと少しですね。
5月は、落ち着いて手作業という気分ではなくて、、のんびりペース。
名古屋から戻った翌日に、また2箱帯が届いたので、消化しなければ
帯の解体は、もう何本もしてますが、、
簡単にすぐ解けるモノ、困難なモノがあります。その中でも


表と裏をジグザグや巻き縫いで仕上げているモノがあります。丁寧に解くと時間がかかり指まで痛くなります
毎度、どんな帯が届くかわからないので、、
面倒の帯を目にすると
ハズレを引いた気分になります😅
しかし、解かない事には、先に進まないので、頑張ります
今回届いた帯の大半は、テーブルランナーになる予定。下準備さえ済めば、仕上げは早いのですけどね😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/26 | トップ | 行ってきました! 虎ノ門! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aromadeyui)
2024-05-28 12:45:06
こんにちわ
いつも美味しそうな投稿拝見しています
くるみっ子はAmazonでも購入できることを発見しました
友人と開店前に並んで、切り落としを購入できた時は喜びもひとしおです^_^
返信する
Unknown (stitchclub_2008)
2024-05-30 01:07:49
aromadeyui さん
こんばんは

備忘録のような、内容が薄っぺらな
ブログを見ていただきありがとう
ございます❣️
この頃は、クルミっこなかなか買えなく
なったように感じます。
Amazon でも買えるのですね!
知らなかったです。
切り落とし購入された事があるのです
ね😆 私は、まだありません!

話しには、聞いた事がありました
が、、、

何ごとも早めの行動ですね!
getしたらまた、報告致します😆
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事