stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

行ってきました! 虎ノ門!

2024-05-30 22:28:00 | 旅行&おさんぽ
虎ノ門ヒルズに行ってきました! 



とらのもん😆






まずは、ランチ〜。
こちらの焼き鳥重ランチ 1280円
目の前で焼かれ、お得だねーって。
美味しかったです

どこに入る〜?とお店を決めずに行き
ましたが、でした!
お腹いっぱい🈵になり、、
予約時間前でしたが、、



エキシビジョン ティファニーワンダー
技と創造の187年 
虎ノ門ヒルズ ステーションタワー45F








4/12〜6/23 まで開催されてます!
写真もOKなのでたくさん撮りました🤣
とても庶民が身につけられるような
宝飾ではありませんからね!
新作を含めて約500点?ほど展示され、見応えあります‼️



キラキラ















アクセサリー以外にも






銀製品や、食器などの展示もあります!




45Fからの眺め👀


結婚してください❣️
パカっとこんな指輪💍が出てきたら
腰抜かしそう🤣
コロナ禍にニューヨークに行った時は、
ちょうど工事中でしたから残念でした!
せっかくなので、見たかったです😅




エキシビジョンを見た後は、お茶をしながら
綺麗だったねー😆
と、一緒に行ったご近所さんと、、ため息
でした〜。

ハッピー気分で、家に帰宅しましたが
この後、、😱😱😱

そのお話は、また明日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品薄ね〜 | トップ | なんて事〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティファニー (Aちゃん)
2024-05-31 05:44:12
目の保養をされたんですね。
良いなぁ~。
この大きなダイアは何カラットなのかしら?
ここまで大きいと確かに腰ぬかしそう(笑)
返信する
Unknown (stitchclub_2008)
2024-05-31 19:50:40
Aちゃん さん
はい!
目の保養に行ってきました!
いったい何カラット?なのでしょう。
ティファニーのショップでは見られない
ような豪華なアクセサリーなどが
たくさん展示されていて、一気に見ること
ができました!
あれだけ大きな石の指輪💍を
私がしていたら、おもちゃの指輪に
見えちゃう🤣
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事