stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今日は、女子会?

2024-06-09 00:57:00 | たべもの
今日は、3人で集まりランチ会
でした!
ご近所さんなので、話題は豊富
私より、少し年上さん、そして、、
私の母親世代さんと、年齢バラバラ。
でも、気が合うので会ってます❣️

本日は、和食 
京料理 福ろく寿でミニコース






先付 前菜 茶碗蒸し




煮物椀 お造り
お刺身で隠れてますが、、
生湯葉も👀


おばんざいの籠もり
天ぷらや、田楽など少しずつ、、
いろいろが良いです😄




お食事 甘味

一応、予約していたので良かったですが、
満席でした!
どれも、優しいお味で美味しかったです。
料理が出されるスピードが、まぁまぁ
早くて、1時間くらいで食べ終わりました🤣

場所を移動して、何処でお茶を?
椿屋へ
4組ほどの待ちでしたが、早い方かもしれませんね。


先ほどまで、お腹いっぱい〜!
と、言ってましたが🙄

今回も、最近の出来事や、、
今後の事、そして昔話しなどなど、、
話題はたっぷり〜。
楽しかったです!

元気で、食べたいものが食べられるって
幸せよね〜と。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/06/07 | トップ | 昨日は、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事