stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

やはり、反応が、、

2021-04-24 19:24:00 | アメリカ生活
ワクチン接種2回目
昨日は、じわじわと肩が痛くなり、、
1回目と、同じね!
と、思っていたら、、

なんだか様子がおかしい。

やはり、2回目は副反応が出やすいと言われてる通り
微熱が出てきました。
そして、関節痛がたまんない
同じく、旦那も熱が出てきました。


もしかしたら、熱が出るかも?と、
買っておいた薬、登場です。

熱は、一旦下がってきましたが、怠さは変わらず。
せっかくの週末ですが、ゴロゴロダルダルです。
2人揃ってなので、なんとも

水をたくさん飲むと良いという事なので、飲んだり、、
大人しくしております


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COVID-19 vaccine second shot | トップ | 副反応のその後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2021-04-25 12:15:45
不安はつきないですかね?🤔

まあ 大丈夫でしょう❗😅😅
すいません🙏なんと大胆な物言いかと 自分で驚きました。🙇🙇

心穏やかに ご主人と のんびりお過ごしくださいね~😊😊
え・・・ (ジュリア)
2021-04-25 17:14:24
Setsukoさん、大丈夫ですか?
やっぱり噂通りなのですね
そんな大変な時にブログあげてくださってありがとうございます
どうかどうか、ゆっくり休んでください
早く元気になりますように
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-04-26 04:48:14
warincafe2010さん
2回目の接種の予約確定がなかなか出来なかったので、焦りましたが、やれやれでした。日本も、ワクチン接種が少しずつスタートしてますね。
希望する人に接種完了するには、まだ時間がかかりそうですが、抗体を持つ人が増えていくといいですね。

この週末は、のんびりです!
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-04-26 04:53:45
ジュリアさん
そうです!
噂通りでした😅薬を飲む事、水をたくさん飲む事、、と、先に接種した友達から聞いていたので、焦りはしなかったですが、
なかなかしんどかったです💦
今日は、だいぶラクになってきました!

お勤めされてる方は、接種した翌日は、お休みの日が良いかもしれませんね!

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事