秋の気配

2015年08月22日 16時55分43秒 | 納車
日中はまだまだ暑いけど、朝夜が涼しくなって、

昼間の風も少し過ごしやすくなりました。店のまわりもトンボが現れました。

今週もお土産を頂きまくっておりました・・・(^^;

3時のおやつ箱がいっぱいです♪



 

 I上君、バイクなのに白バラコーヒー有り難う!

 スタッフ多胡、その場ですぐに飲んでおりました・・・

 疲れた時に丁度いい甘ささんです・・・

 
 

 J君もいつもいつも、九州のお土産、すみませんです!

 


 

 車検でお預かりしていたMさん、

 有名な高瀬舟羊羹、ありがとうございました。

 確か昔は船が茶色だったと思うんですが、今は笹船なんですね・・・

 でも、みんな知っている周知度の高い羊羹です。


 MT-07ABSを御納車です。

 突然の貰いアクシデントで前07とお別れして、

 今日は心機一転、別カラーでのお渡しです。

 明日、ツーリングに行けるといいですね!有難うございました。

   



 こちらは YZF-R25の御納車です。

 CB400から乗換えて頂きました。沢山乗って初回点検、お待ちしていますね。

 ツーリングへの参加もお待ちしています(^^)

  




 

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からお仕事です | トップ | 天気のいい日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事