CB400SFに乗るぞ!

2021年11月15日 16時58分36秒 | 納車



  月曜日。一週間が始まりました。
  昨日はとっても久しぶりのお客さんが
  (最近どっぷり釣りにはまっている)
  バイクを買いに来てくれたり、
  
  免許取得したばかりの女の子の
  納車があったりで、それで天気も良くって
  いい一日でした。

  丁度乗りたいと思われていたCB400が
  店頭にあったり、周りのバイク乗りの
  方々が いつもお世話になってる人たちで
  なんだか、繋がってる~~~っ(*´ω`*)
  こういうの嬉しいよねえ~
   

   

  帰りは前後を挟んで出発!
  グリップヒーターも付いているので
  まだまだ乗れるね、安全に楽しんでね。

  今週末のツーリング。
  ちょっと天気が心配です・・
  まだ日にちがあるから、変わるかな~







  
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | タイヤを替えて新車気分♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事