猛暑続く・・・・・

2015年07月26日 13時12分43秒 | 納車
備前市より、車検を受けて頂いた車両をお渡ししました。

ご遠方の所を暑い中、有難うございます。

奥様も、出来ればもう少し乗ってくださいね(^^)

  


YZF-R25の初回点検とオイル交換が終わって、

さあ、お昼ご飯へ!!!の図・・・・

今日は赤磐市のラーメンやさん 仙助まで行くそうで・・・

  

やまなみを通って行こうで・・・・という事でしたので、気をつけて行ってきてください~


MT-09を御納車させて頂きました。

久しぶりのバイクはいかがでしたでしょうか・・・

  


そうそう・・・ストライカーのスペシャルステップKITを入れてもらった

Y地君、ノーマルより、位置がしっくり来るって!!・・それは良かったですね~

新しいオイルも良かったということで、有難うございました(^^)

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSR250 | トップ | YZF-R1M入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事