GSR250

2015年07月24日 18時29分39秒 | 納車
ビッグスクーターから乗換えて頂きました。

彼が学生の時から知っているけど今ではなんと!

一家の主、3人のお父さんとなっていて、そりゃあ、わたしも年を取るなあ・・・・

と思いにふけるのでした~・・・・

慣れたら、話の楽しい長男君を乗せてあげてね(^^)

  



大変おまたせしました! XV1900CAの入荷がありました。

いつもながら力持ちのニシリクさん、ほんとにお世話になります~今回も工場まで入れてくれました。


  


  


  


  


  


  


これでお盆休みはツーリングに出かけてください!

もう暫くおまちくださいね! 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日 | トップ | 猛暑続く・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ST)
2015-07-25 11:46:07
昨日はありがとうございました。無事に帰宅しました。新しいバイクライフを楽しみたいと思います。またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (STEPです)
2015-07-26 11:27:42
こちらこそ、有難うございました。
安全運転でお願いしますね(^^)
返信する

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事