昨日薄暗くなって

2018年07月31日 17時32分48秒 | 納車
MT-07を御納車しました。
はるばる、高知県よりJRと、バスを乗り継いでお越しいただきました。
前回の災害で、JR津山線の途中がまだ不通なので、途中まではバスで
お越しいただいたんです。
津山駅に到着されたのが、午後6時半・・・
昨日は夕立があったりで、ちょっと辺りが暗くなってしまいました。
とりあえず、この日は橋を渡って香川県で宿を取られるということで、
今朝早くに出発されたんではないかと思います。
高知でも、足摺岬の近くです。
無事ご帰宅されましたでしょうか。
 
ご遠方を2度も津山まで有難うございました。

今年もHさんに、蒜山のトウモロコシを頂きました。
今年は雨が降らないので、野菜が良くないと言っておられました。
こう暑い日が続いて雨が降らないと、農作物には
痛手ですね。
 
早速帰って頂きます。
いつも有難うございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿8時間耐久レース | トップ | XSR900入荷しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事