出石町ツーリング

2022年05月16日 17時24分20秒 | ツーリング
 昨日はステップツーリング、
ご一緒して頂きました皆様、有難う御座いました。
私のメーターで330㎞、高梁市より参加のY岡くん
なんて、460㎞だったみたい(>_<)ご苦労様でした
朝も早かったですし帰りも暗くなりましたか?

勝央のサービスエリアで集まって
出石町では各々お蕎麦を頂いたり、
メンチカツを食べたりソフトクリームを
食べたり・・
別腹で食べたクレープが美味しかったなぁ。
揚げたてのメンチカツも相当美味しかった!
お腹いっぱいの状態で
帰路に・・・眠いはずなのに、寒いせいで
なんとか大丈夫でした(*'ω'*)
今回は少しすくなめ、34台41人の
ツーリング
トラブル無く、初めて参加いただいた方も
おられて、楽しく終了することが出来ました
奥さんやお子さんもタンデムで参加頂き
家族みんなでバイクを楽しめて
理想的です。
ご協力ありがとう御座いました。
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  


  
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はツーリングで臨時休業... | トップ | GSX-S750 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事