MT-07

2020年06月28日 17時17分54秒 | 納車
香川県よりお越しいただきました。
朝6時過ぎくらいに家を出られて、JR等乗り継ぎ、
ご来店、御遠方を有難うございます。
 
今日は天気が回復して、いい感じのツーリング
しながら帰宅されたことと思います。


梅雨の中休み、晴れたら、えらく暑くなりました。
今日は先日納めたXSR700のOさんが来られて、凄く乗り易い!!
買ってよかった!!
と、言って貰えたんで、嬉しかったです~(^O^)/
乗り易いと、バイクに乗る回数も増えて、
宝の持ち腐れ状態を脱出できますね!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は午前中に | トップ | 今回は 『まわします』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oさん)
2020-06-28 19:03:40
帰りぎわにウインカーって言われたから、道に出る時ウインカーって慌てて、思わず握りこけしそうになったのわかりました?
返信する

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事