今日は午前中に

2020年06月27日 17時28分08秒 | 納車
天気予報では、昼から天気が悪い・・・って言うんで
皆様 午前中にお越しいただきました。
結果として、夕方まで曇ってはいたけど、
降りませんでしたよね、この時期コロコロ天気予報が
変わるし空が気になって仕方ないです。

 GSX-250Rを御納車でした。
 

 店頭で、IさんにW800にドラレコを装着してお渡ししていたら、
『あれ????』
 と、お知り合いと言うか同級生・・・、十数年ぶりという事で、
 まさか、こんな所で・・ですよね~!!
 バイクに乗ってみると、色々世界が開けるって感じ、
 店頭で任意保険の契約も有難うございました。
 

 こちらはPCX150.
 岡山市北区よりお越しいただきました。
津山駅までお迎えのつもりが、徒歩で
ご来店頂きました。
 
天気がどんよりだったので、どこにも
寄られず、帰られたかもですね、
どうも有り難うございました。

岡山市東区よりお越しいただきました。
お友達のレブルでタンデムしてご来店、
帰りは前側を走って帰られました。
 
柵原線を快適に走られたのかな?
今後ともよろしくお願い致します。

 
先月納めた、兵庫県のH君が、GSX-250Rの
初回点検に来てくれましたよ!
お土産に、千種町の有名なモナカを頂きました。
 
箱を開けて中のナイロン袋をハサミで
切った途端に、すご~く香ばしい、モナカの香りが
『はぁ~~~~~~!!』
って思わず口から出てしまうほど・・・
皆で頂きます。有難う!!!

京丹後から帰って来たR君のお土産、
いつも西紀のSAで休憩するそうです。
 
バイクなんで、箱が潰れて・・・と。
全く気になりません!!(^O^)/
いつも有難う!

なんだか、明日も天気予報が変わって、
ちょっと晴れ間がのぞきそう!!!
週末の天気は気になりますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡からいらっしゃ~い | トップ | MT-07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事