最近の事

2024年03月10日 17時16分57秒 | 色々なこと

 

3月に入ってバタバタしていたら、もう3分の1

過ぎてしまいました・・・

途中色々と頂き物をしたのに

何てこと・・・これだけしか写真に残せてない

・・・(*´з`)

 

 

鳥取市より、XSR125の御納車でお越しいただきました。

今日はお父さんに乗って帰って頂きましたが

娘さんが絶賛教習中につき!

普通自動二輪取得後は娘さんが

ビュンビュン走られるのが目に浮かびます~(*´ω`)

ゴールデンウィーク前くらいには初回点検に

お越しいただけるかなぁ・・・

ご遠方を有難うございました。

評判の高いXSR125、年末から好調な出だしです。

シルバー色でしたら即納OKですよ!

 

道向かいにあるサンドラッグの隣に

津山和牛の自動販売機がたちました!

車道に面して設置してあるので気づかれた

方もおられますか?

車も自販機の後ろに停められます。

早速スタッフ多胡、お金を投入!

あれ・・・・お金が通らない・・

なんと、まだ電気が繋がれておりません・・・

あら残念。

もう少ししたら電気が入るらしいので、

そうなったら何か買ってみよう!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストバイク CBR250RR | トップ | 休日の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事