待ちに待った?引き渡し

2014年02月22日 12時32分00秒 | 納車
ちょっとしたアクシデントを受け、去年の秋ごろから

バイクに乗ることが出来なかったNさん・・・・

車輛入荷と、天候と・・・色々なことが巡り巡って

本日!数か月ぶりのライダー復活となりました。

  


  

使い方が複雑なので、ちょっと慣れるまで頑張ってください。


  


  

久しぶりのバイク、そして新型はいかがでしたか?


  こちらはドラッグスターから乗り換えて頂きました。

  以前乗って貰ったグランドマジェスティーともちょっと違うので、

  スマートキー、早く慣れてくださいね(^^)

  グリップヒーターと、ETCで何処でも行けそうです。

 


ボルトRスペックにパーツを組み込んでいます。

これに両サイド、皮のサドルバッグが付きます。

来週中には納車できそうです

  

  


MT-09のカタログ入荷しました!興味のある方は是非

  


夕方、いつも出かけた先でのお土産を頂くYさんが、新見の帰りの

お土産を持ってきてくれました。

くるみ大福と新見のお酒です。

私はくるみが大好きですし、他はお酒が大好きです。いつも有難うございます。

頂きます(^^)

  

  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が続きそうです。 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事