日曜日

2014年02月23日 16時18分53秒 | 納車
暖かい日曜日は2月でもバイクでご来店が多いですね。

倉敷から ハヤブサのETC装着でお越しいただきました。

やっぱり倉敷から比べると、津山は寒いでしょう??お待ちいただいている間に

お昼ご飯を・・・・と言われるので、いつも通り、

近くの 『麦わら帽子』をご紹介。

近いので歩いても行けるし、名物?のチキンカツはボリューム満点で

間違いがないから、おすすめしやすいのです。


  


ちょっと高速を走ってみて帰ると出られました。無事帰宅されましたか?


CBR1000RRからのお乗換えでお越しいただきました。

是非4月のツーリングには参加、お待ちしています!

  


こうもなるまで、酷使されたT君のフロントタイヤ

う~ん・・・新しいタイヤって素晴らしい!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った?引き渡し | トップ | 市役所に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事