バイク日和

2021年06月20日 16時18分28秒 | 納車


 朝一番は MT-25の御納車でした。
 車の免許を取った時に、いわゆる、中免を取得。
 そのあと、乗ることなく10数年・・・

 この度ファーストバイクとして、YAMAHA MT25を
 御納車しました。

  

 今日はXJR1300のJ君が来てくれたので
 2台で走りに行かれました。
 蒜山方面に行ったかな?

 

 今日はバク日和。
 沢山走って、初回点検をお待ちしています!

 
 兵庫県よりオイル交換にお越しいただきました!
 アドレスとグロム、2台です。
 いつも頂くもろみ味噌(*´▽`*)
 ありがとう~!!

  
  

 来月はツーリングに行こうね!
 いつも有難う!!(*'ω'*)

 H君が、先日からバイクに乗り始めた
 奥様と、湯村温泉~出石町を
 ツーリングされたって事で、お蕎麦を買って
 来てくれました!
 温泉とか、車で行きがちなところ、
 バイク二台で、しかも奥様提案とは
 なんとも素晴らしい!!

  

 バイクでしか見えない景色とかありますから、
 雨が降らない週末はまた、乗って下さいね(*'ω'*)
 いつも有難うございます。

 今日はバイクの多い一日でした。
 仕事をしているのが勿体ないくらい・・(*´з`)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです~ | トップ | 今日も盛りだくさん・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事