X-MAXとジクサー250

2021年06月11日 17時16分12秒 | 納車

 ジクサー250の御納車でした。
 鳥取より恐らく、JR新見日南線~姫新線を経由
 されたんでしょう。JRを使うと、凄く時間がかかりましたね・・
 でも帰りは信号の少ない道を抜けて、峠を越えて
 快適にご帰宅できたと思います。
  
 初回点検、1か月もしくは1,000キロで、お待ちしていますね!
 御遠方有難うございました。


 YZF-R25から乗り換え頂きました。XMAXです~
 ニーグリップどうするかな・・・
 って、話してたけどどうでしたか??
  
  初回点検、1か月もしくは1,000キロで、お待ちしていますね
  
  いつも有難うございます。落合の古見屋羊羹を頂きました。
  有名な羊羹、高瀬船がモチーフです。
  
  
  真庭では老舗の有名な羊羹、どうも有り難う!


 偶然にもYZF-R25女子 オイル交換でご来店と、
 タイヤ交換でご来店頂きました。店内の女子人口が
 上がった瞬間です~(^o^)/
  

 同じ車種だし、インスタもフォローして、お近づき(*'ω'*)

  
 
 また、いつか一緒に走れたりしたらいいですね!
 カフェを巡ったり、バイクに乗る、プラスα、
 楽しみが広がります~(*'ω'*)

  
 
 


 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の事 | トップ | セローファイナルエディション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事