Vストローム250

2020年11月17日 16時02分03秒 | 色々なこと



3年ぶりにバイク復活で
戻ってくれたF君のVスト250の入荷が有りました。

早速、装着した人皆んが『神』と崇める
グリップヒーターや
ETCを取り付けていきます!
Vストロームは黄色、青、黒と、
沢山納めましたが、この色は初めて!
そして新鮮です(*'ω'*)
 
 
今週末に納めます。
楽しみにしていてくださいね~(*´▽`*)

 Hさんに今年2回目のセロリを頂き~!!!(*´▽`*)
もう終わりだそうです・・・
大事に食べないとねえ・・・
Hさんには、今回お乗り換えを頂くべく、
離される車両を搬入頂きました。
次に来月入荷される車両、さてさて、
楽しみです~♫
 


今年もIさんの自家製 焼き芋を頂きました
 
銘柄は 紅はるか、
人気の品種です。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
 (^o^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日生ツーリング | トップ | 休日ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事