明けましておめでとうございます。

2022年01月07日 17時24分10秒 | 色々なこと




  昨日から営業を始めました。
  今年もどうぞよろしくお願い
  致します。

  年末に雪が降ったけど、意外に気温が
  あるので、結構な方々がバイクに
  乗られていてましたね、
  

  昨日の夜の某民放番組で
  やっていた、星座と血液型で
  の運勢占い・・・

  なんと!私は4位でした(*´▽`*)
  今年一年なんだか、期待できるわぁ・・
  
  

  占いは基本信じないし、気にならない
  けど、流石にテンション上がりました。


  今年もどうぞよろしくお願い致します!




  
 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年有難うございました。 | トップ | 年明けの3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事