ビタミンカラー

2022年07月28日 17時44分08秒 | 納車

 この度、ちょっと、バイクで通勤することに
 なった、Fさん奥様。
 とりあえず、どうかなって事で、いわゆる、
 ふつ~な原付スクーターでお試し通勤を
 されてきましたが、いい感じで乗れるので
 真っ赤なヤマハのビーノをお納めしました!
 何処にいても目立つ赤とそこそこ大きな車体で
 安定感バッチリ!
 ヘルメットにも赤色のアーガイル柄が
 入っていて、夕暮れでも、
 車から認識されやすく、安心です!(^o^)/
 そして何よりカワイイ(*´ω`*)
  

 良くお似合いですよ~♫
 お仕事にお買い物にお役立てください!

 O君が鳥取までバイクを飛ばして、
 賀露港市場の若林商店で
 ハタハタの一夜干しを買って来てくれました!

 

 私も、色んな所で、有ればハタハタの一夜干しを
 買うのだけど、なんでか一番、
 賀露港の 若林商店のが一番美味しいんです・・
 同じ魚なのにね・・・




 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許取れたよ | トップ | ツバメは来てくれないけども »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事