少しだけ涼しくなった?

2022年08月21日 16時39分11秒 | 納車

 

 

元気に毎日仕事をしていましたが、なんだかんだ

忙しく、久しぶりの投稿になりました。

その間、色々な差し入れを頂きました皆様には、

ホントに有難う御座います。

写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

 

局地的に急に降る雨にはホントに参ります・・

バイクで帰られる方には

雨雲レーダーで空を確認しながらご案内・・

最近は雷もなるから怖いよね~(;´Д`)

 

グロムをお納めしました。

スズキの大型二輪に乗って頂いているので

増車・・・と言う形になります。

 

お仕事が今忙しい時期ということで、

やっとお納め出来ました!

初回点検お待ちしています。

 

 

こちらはジクサーSF250を!

人気のトリトンブルーです。

鳥取市よりお越しいただきました。

県北の津山は、実は鳥取のお客様が

結構多くいらっしゃいます。

ツーリングにはいい距離ですので、

初回点検、その後のメンテナンスを宜しくお願い

しますね~(*'ω'*)

 

 

 

こちらは新見市よりお越しいただきました。

SV650のご納車です。

一緒に来てくれたS君は随分昔だけど、

当店のバイクを納めさせて頂いていたS君でした。

 

良いご縁の元、今後ともよろしくお願い

しますね~(*'ω'*)

 

世の中何でも値上がり値上がりで、

そうそう驚かないけど・・タイヤの値段は

ホントに良く上がる・・・

今年の春に上がったのに、

又ですか???(>_<)

 

 

4輪もそうかもしれないけど、2本のみで走る

二輪はタイヤ重要なんですよ、

ダンロップが上がるとなると?他もか~??と

気になる気になる・・・

いや~何気に毎日のスーパーの食料品価格も

上がってる気がするし、まあ、下がるものは

無いって事ね、

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | XSR900に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事