冬も終わるよ

2022年02月27日 16時27分56秒 | 納車
 昨日今日の週末、2月の終わりの週末は
 いい天気でバイクのお客様がとっても
 多くて賑やかでした!(^o^)/
 なんか一気に『 春 』って感じで
 気分がいいです!

  増車でセロー225の御納車です。
 今の形のセロー250もいいけど、やっぱり
 セローはこのイメージかな、
 ガエルネのブーツと色も合ってます(*'ω'*)

  



 SRのカスタムでお預かりのMさんに、
 黄にらの出汁を頂きました。
 御津の道の駅の所に売っているらしく、
 お家のストックが切れたから
 調達に行かれたそうで、1本おすそ分け
 のラッキーなパターンです(*´▽`*)
  
 卵かけごはんが絶品らしく、
 新しい卵を買って早速頂きます。

 みんな色んな美味しい物を
 よくご存じですね!
 Mさんはフロントフォークに
 ネコアシダンパーを入れる作業でお預かり。
 見た目の変化も良いけど、乗った時の変化も
 満足感がおお有りですよね!



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シグナス グリファス | トップ | GSX-S1000GT入荷しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事