気温が上昇して、

2016年03月05日 18時12分39秒 | 納車
明日が雨模様の予定なので今日は朝から
バイクでお越しの方が多かったですね。

イントルーダーのOさんの、出向先の御土産、
いつもありがとう!ちょっと痩せられていましたね、
まあ、すぐに戻るでしょうね!!(*^_^*)ふふふ・・・


家族で道後温泉に旅行をされた、MT09のO本さんからも
御土産をいただきました。いつも行先々で有難うございます。
道後温泉・・・いいですね~




NMAX第一号の御納車となりました。正確に言うと、NMAXを増車・・
と言った形です。
乗り心地はいかがですか??
いつも有難うございます!



この度セローに乗り換えを頂いたNくん、
本日わざわざ徳島県よりJRでお越しいただきました。
前回の車両をご購入頂いた時に津山までお越しいただき、
それからのお付き合いとなっています。
遠いのにオイル交換等も寄って頂きありがとう。
今後共、よろしくお願い致します。




今日は自転車だよ~!!!
と、セローのY本さん。自転車で久米の『梅の里』まで
行ってきたと・・・
確か去年も頂きましたね。いつも有難うございます。


カスタムが進むMさんのシグナスX、
今日はレバーを変えたのですが・・・・
長さを変えられるレバー、いいですね~!!


親子2台で尾道までツーリングを楽しんで来られた
T渕さんの、お土産です~!!
はっさく大福!!大好きです!
仲良し親子で走れるってイイですね~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許 | トップ | 仲良く2台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事