YAMAHA BOLT

2022年03月08日 11時39分45秒 | 納車



  午前中、ヤマハのボルトを
  御納車しました。
  今までの250から排気量も大きくなり
  ポジションも変わって
  また新しい気持ちでバイクに乗れますね!
  新しい白いスニーカーがタンクの白と
  凄く合っていて、カッコ❤カワイイ(*'ω'*)

   

   

   

   焼きチーズモンブラン!今日のおやつに
   頂きました!

   ちょっとドキドキしたけど、とっても
   スムーズに走り出して、スニーカーの
   厚めのソールによる、シフトペダル
   への干渉も無く、サクッとチェンジ
   出来ていたので安心しました。
   バイクシーズン始まりました!
   何処へ行くかなあ~(*´▽`*)




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴が続くよ! | トップ | GSX-S750納車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事