2回目の3連休

2022年09月24日 17時55分01秒 | 納車

 

 9月はなんと、3連休が2回もあったんですね、

いや~今週、みんな休みばっかりじゃないですか(>_<)

前回は台風で思うように動けない状態だったけど、

今回は天気に恵まれて、

バイクも乗り放題(*´▽`*)

 

今日は GSX-S1000のご納車でした。

岡山市内よりお越しいただきました。

明日は米子方面に慣らし運転~♫と言われて

ましたよ。

明日も秋晴れでイイ慣らしが出来そうです。

初回点検お待ちしていますね~(*´▽`*)

 

先日、夜事故に遭われた長いお付き合いのO君。

停まらず突っ込まれて転倒です。

止まった止まった!と言い張る車の運転手に、

じゃあ、ドラレコで確認しますと告げた時の

運転手のえ??ドラレコ??何処に??バイクに?

って(その車にはついていなかったらしい・・)

なって、スマホに映像をダウンロードして

見せた時、全てが解決したそうです・・・

映像が無ければ、止まった止まらない、目撃者も

いない・・で揉めに揉める案件・・・

事故処理の警察官も、サササ・・・と

処理が進められて、ホントに良かったと!!!

使う事が無ければホントはいいドラレコも、

いざという時力を発揮!いざ!じゃない時は、

自身が走った道を後から楽しんでもいいんですよ!

只今品薄状態が続いています。

興味のある方はお問い合わせくださいね。

 

 

ちなみに、私はここにつけて貰ってます。

前はヘッドライトの横。

後ろはナンバープレートの横です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | バイク優先で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事