今週のこと

2017年04月07日 17時42分06秒 | 納車
3月から4月に変わる年度末からバタバタして、
気が付いたらもう4月も1週間過ぎようとしていました・・・

4月に入ってから、久しぶりに自賠責保険の金額が
値下がりしましたね。
例えば24カ月の小型二輪であれば、今までは13,670円だったのが、11,530円に
なったんです。
金額が下がるのは随分久しぶりなんで嬉しいですね。

今日は雨がパラパラしましたが、丁度上がった合間に
ご納車出来ました!
WR250X、この度免許取得されて、ファーストバイクです。
無事ご帰宅されたということで安心です。
乗れば乗るほど楽しくなりますよ!(*^_^*)
都合が合えば、是非ツーリングにもご参加くださいね。
 

大阪市より、お越しいただきました。
250CCからの乗り換えを頂きました。
シルバーウィングは車体が重たいですがその分安定感があっていいですね。
無事ご帰宅されたことと思います。
ご遠方を有難うございました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根県から | トップ | 雨予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事