今日は雨

2016年04月21日 17時38分46秒 | 納車
今日は雨が凄いです・・・・・
熊本地方は雨が降って、更に気の毒な事になってしまうんでは
無いかと、ハラハラします。
私は去年熊本城に行ってきました。
ニュースの映像を見て、とても残念に思います。

火曜日、いい天気の日にXSR900をお納めしました。
まさに、数時間前。御津で免許証に
大二の文字を入れてもらったばかり、
バイクはこの度の大型教習が20数年ぶりとおっしゃっていました。
 
久し振りの、そして、新しいバイクはいかがでしたか??
休日の天気が気になって仕方なくなりますね(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MT-07はやっぱりイイ | トップ | 久し振り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事