今年初の陸送出発

2023年01月13日 18時03分27秒 | 納車

 

県外への発送は外注の陸送便を

利用しています。

今年初の陸送便は愛知県まで!!

WR250Xを納めます~

なので県北のデポに持ち込みました。

 

愛知県に御住まいということで、

年末にご来店頂いてしっかり

車両もご覧いただけました。

さすがにこの時期遠方まで乗って帰るのは・・

こういう時の陸送便なんです~~~(*´▽`*)

来週中ごろにはデポに搬入される予定です。

ご家族皆様で、有難う御座いました!

 

業者さんからは倉敷の藤戸饅頭!

いつもの大手饅頭より歴史がある説の

下りはなしにして、

今日の3時に美味しくいただきました!

 いつも有難うございます!

 今日は午後から久しぶりに纏まった雨が

 降ってます・・・

 折角の土曜日、明日も天気がイマイチそうですね・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | 初めてのカラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事