新年

2009年01月05日 11時57分27秒 | 色々なこと
        新年、明けましておめでとう御座います。

    2009年が始まりました

    去年の後半くらいから、世界中で不況の話題が持ち上がって

    なんだか、暗い感じがありましたが、今年はどうでしょうかね~        

    明るく楽しい一年になりますように! 努力をしましょう

    本年もよろしくお願いいたします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 自転車通勤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishimoto)
2009-01-05 16:48:53
あけましておめでとう
Eちゃんの「元気」なところ大好きです。
今年もよろしく、集まりましょう
返信する
おめでとう (STEP 《E》)
2009-01-05 17:19:58
A、おめでとう~!!素敵な年賀状もありがとう!
ぜひぜひ、近いうちに集まろうね~!!
今年もよろしくお願いします~!
返信する

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事