2011年11月06日 12時21分33秒 | 色々なこと
今日Tさんが柿をくれました。

私の大好きな種類です。

     

今年は何処を見ても、かなり豊作の柿も、柿の木が無い我が家は口にすることが

出来ず、高いな~・・・と思いながらスーパーで購入して食べていました。

嬉しいなあ~♪

ありがたく頂きます(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋 | トップ | 急に寒くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事