笠岡ベイファーム

2019年03月21日 14時00分42秒 | 色々なこと
昨日の水曜日、久々に何もない一日でした。
2月からずっと、毎週のように予定があって、バタバタしていましたが、
昨日はいい天気だし、この前15歳になった、我が家のおばあちゃんワンコを
連れて、笠岡ベイファームまで行ってきました。
笠岡は、ツーリングで以前、笠岡ラーメンを食べに何度も行きましたが、
なんだか、車で行くと・・結構遠いですねえ・・(;^ω^)
途中2回くらいワンコが休憩で、外散歩もしながらの
のんびり道中でした・・・
ちょっと遠くに連れてきすぎたかな・・とも思ったけど、
ベイファームの菜の花を見たら、
『 来てよかった!!! 』

まあ、ワンコが楽しかったかどうかは別として・・・
今週末から菜の花フェスティバルらしいです。
一番見ごろだと思いますよ!!

 

ワンコ友達がチラホラいて、嬉しかったハズ!!
 
 

 

 



花粉症の人はきついかも・・・と言うくらい菜の花の香満載でした。

週末出かけてみてはいかがですか?

平日なのに、ライダーも沢山いましたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YZF-R25 | トップ | 週末があいにくの雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事