がそりん値下げ

2008年04月01日 09時16分58秒 | 色々なこと
今日からガソリンが値下げされるんですねえ。

昨日テレビなんか見ていても、みんな、今日になるまで給油を我慢してるから、

色んなところでガス欠、JAFが大忙しの映像をやっていました。

そうか、やっぱりみんな、そこまで考えてたか~。

30日に近所のスタンドでスタットレスタイヤの履きかえをお願いして、ひとまず仕事。

スタンドから電話

ガソリンがあと一目盛りだから給油もしときましょうか~??

なんて親切なんだろ、お願いします~

あとから、バッカじゃないの~?て周りから言われちゃって・・

確かに!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹沢可名ちゃん | トップ | 夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事