ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ピノが、故郷宝塚の情報ブログで紹介されました~宝塚暮らしをもっと楽しもう!-情報誌 Comipa!

2021年10月07日 | 動物
宝塚暮らしをもっと楽しもう!-情報誌 Comipa!
故郷宝塚のブログをいつも読ませていただいています。帰郷した折に役立つ情報がいっぱいです。
ピノの写真を一枚を送ったところ、掲載するので、何枚か送ってくださいってうれしいメールを頂きました。
ブログアップを楽しみにしていました。こっそり故郷で~のつもりでしたが、ステラブログでもご紹介しちゃいます♪
 

http://takarazuka-comipa.blog.jp/2021-09-28-28569552?ref=popular_article
 

【うちのペット紹介】キャバリア・キング・チャールズ・スパ

 
 
★名前/年齢  ピノ/9歳
 
 
★種類  キャバリアキングチャールズスパニエル
 
★PR
やんちゃだけど、吠えない噛まない、誰とでもすぐ仲良しに。病院だって、トリミングだってお出かけは大好き。


では、送っていただいたお写真を見ていきましょう。
 
F176FD32-8583-4457-8364-652C987254EF

ピノちゃん! 愛情たっぷりのお布団にくるまれて、まどろんでいるのでしょうか~。

ぴの

本当はやんちゃさんで、お出かけしたがりなんですよね~。そんなピノちゃん、おもちゃをくわえてるこの表情は、何か訴えてる?
 
ぴの2

年季の入ったお気に入りの子でしょうか? むぎゅってしてますね~可愛いです
 
ステラ様、ありがとうございました。
 
以上です~たくさんの画像とうれしいメッセージを~掲載して下った情報誌 Comipa 山口様に感謝もうしあげます。
ありがとうございました。ピノも大喜びしています?笑
 
ステラからごめんなさい
 エストレリータでは、ペットのご宿泊はご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいませ。ごめんなさい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿