ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ワクチン接種 PCR検査をしてのご来館 ミッチが月に一回のコロナ感染対策応援 紅葉の白駒池へ~

2021年10月08日 | ペンションエストレリータのお客様

親戚同様のミッチ~昨年夏からコロナ感染対策応援で毎月、予約してくれています。

仲良しのOさんと一緒にご来館~ミッチはお客様としての来館は、15回目(コロナの前は、プライベートルームに泊まって、遊びに来ていたので~)Oさんも4回目のご来館で、冬春夏の清里高原を楽しんでくださいました。

今回は、秋の紅葉を楽しみにいらしてくださいました。本日も貸し切りでごゆっくり~

素敵なお部屋がたくさんあるのに~もっとお客様の予約受け付ければいいのに~私たちは貸し切りでうれしいけど~って毎回、Oさんがおっしゃってくださいます。ありがとうございます。

 

  

  

カボチャのスープにカボチャの皮のお星さま~見つけた! ハロウィンの月は、なぜかチキンの登場がおおいですね。

今日は、やさしい味のクリームソースで~

デザートは、南瓜のプリン~今日は、清里のミルク一杯のメニューでしたねえ~

  

冬、春、夏の高原を楽しんでくださったOさん~今回は、秋~ミッチの案内で、ミッチが20年くらい前に、エストレリータの家族と一緒に行った紅葉の白駒池に是非、仲良しのお友達を連れていってあげたいと、白駒池へ行くのが今回の旅のメイン~ステラが進めた、ヤッホウの湯へも~

20年くらい前とは違って、どこへいっても、人が多くて、観光化されていてビックリだったようです。

紅葉が見ごろの素晴らしい風景だったようで、お天気もよく最高でしたねえ~

  

今度は、11月か12月かな~ひょっとしたら、もっと早く来ちゃったりして~って二人で笑ってま~す。

ワクチン接種も終えて、PCR検査をしてのご来館に感謝しています。

エストレリータが、ネット予約を解除して、以前のように大勢のお客様で賑わう様子をO様に見て頂ける日が早く来ますように~と願っています。それでは、次回のご来館を楽しみにお待ちしております。

エストレリータのコロナ感染対策の宿泊応援に心より感謝申し上げます。ほんとにほんとに感謝感謝~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿