ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

一年中クリスマスペンションエストレリータオープン20周年記念のクリスマスカードは?  オノウエ印刷へ

2010年12月03日 | クリスマス

一年中クリスマスペンションエストレリータの暖炉の前は一年中クリスマス!


12月にはいると海外からはクリスマスカードが届き始めます。エストレリータも恒例のクリスマスカード作りが始まりました。オープン以来お世話になっている諏訪のオノウエ印刷へ今年もカード1000枚発注してきました。

 

来年2011年5月にエストレリータはオープン20周年を迎えます。

記念のクリスマスカードは?? 受け取られた方がほっとするような楽しくて可愛いカードにしてみました。どうぞお楽しみに!



 じゃありませんので、お早めにご予約ください。今年もお二人に1つホールのデコレーションケーキを作ってお待ちしています。

 (昨年のステラの手作りケーキです!)

じゃ、またね。

ステラのおまけ情報

オノウエ印刷は、プロのカメラマンの写真や観光ポスター、カレンダーなどをあつ買っておられる大きな印刷会社です。エストレリータにご縁のあるカメラマンや芸術家の方達もほとんどの方がここで印刷されています。エストレリータの星の写真も、なるべく作品に近い美しさや画質を再現したいと思っています。
御柱のポスターもここで印刷されています。今年の御柱のこんなものを発見しました。



じゃ、またね。

ライブラでX'mas写真集コンテスト!あのクリスタルアクセサリーをプレゼント♪ ←参加中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (セナ)
2010-12-04 22:36:22
横浜のセナです。すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。覚えて頂いてますでしょうか!?

清里も随分と冷え込む季節になってきましたね。

オーナーと奥さん、それに美味しい料理を食べに久しぶりに清里へ行きたいなぁって感じている今日この頃です。
返信する
お元気ですか? (ステラ)
2010-12-04 23:27:35
お久しぶりです。おげんきですか? セナさん・・横浜のSさんですよね?
清里も温暖化でずいぶん変わってきています。
3年近くお会いしてないかしら?
是非、またお遊びにいらしてください。楽しみに楽しみおまちしております。
返信する
ワクワク♪ (ペコ)
2010-12-07 00:38:37
クリスマス、もうすぐですね♪
今年も、ステラさんエストレリータさんにとって、素敵でハッピーなクリスマスになりますように☆☆

こっそりと(笑)、実は私の誕生日ももうすぐ…
もうあんまり考えたくない年になってきましたが(笑)、毎年12月になり、クリスマスが近づくワクワク感の中で迎えるその日は、やっぱりちょっとうれしく、スペシャルな気分になります(*^^*)
返信する
クリスマスマンスにお誕生日は素敵! (ステラ)
2010-12-07 01:26:19
ペコちゃんは12月生まれだったのねえ・・いつか教えてくださいね。お誕生日メールします!
お誕生日はいくつになってもうれしいのよ!
何でかって? お誕生日を祝ってくれる人がいるのがうれしいのよ!
どうぞ、お幸せで楽しいお誕生日とクリスマスを迎えてください。
一足早いですが、ハッピーバースデー!
返信する

コメントを投稿