ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

真っ赤な美味しい林檎はいかが?長野から今年も到着!

2010年12月04日 | フルーツ&フルーツ狩り
「魔法にかけられて」昨晩、ディズニーの映画が放映されました。
ステラが映画館でこの映画を見たのは3年前だったかしら?
ディズニーの今までの名作が映像や音楽が組み込まれたとっても素敵なファンタジーです。
ディズニーファンでないと分からない名場面・・・シンデレラ・眠れる森の美女・美女と野獣・不思議の国のアリス・リトルマーメイド・ ワンワン物語・ピノキオ・バンビ・・・を思い出させる名場面がたくさん登場します。

白雪姫の魔女までもが登場して、「お嬢さん!美味しそうな林檎はいかが?」

 

そういえば物語には、真っ赤な林檎って一番登場するフルーツじゃないかしら?ってステラは思うんですけれど・・・
真っ赤な林檎はかわいいですね。
毎年、12月のはじめになると、そろそろ長野から林檎が届く頃かしら・・って楽しみです!
今年も、美味しい林檎が届きました。

 

蜜が一杯入った林檎・・・・お1つどうぞって言われたらお姫様じゃなくっても思わずかじりたくなりますよね。



林檎の美味しい季節です・・・さて、そのまま食べても美味しい林檎ですが、何に変身させましょうか?
アップルパイ・・焼き林檎・・・

じゃ、またね。

ステラのちょっと一言
白雪姫の画像はフリー素材から頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿