ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

会話の流れ星がたくさん流れた素敵な夜!  名古屋発祥の珈琲店って?

2011年11月13日 | ペンションエストレリータのお客様
夜空に星は流れませんでしたが、エストレリータのリビングには夜遅くまで、初めてエストレリータで今宵出会われたお客様同士の間に、いつまでも会話の流れ星がキラキラと流れていました。

 

前のブログでご紹介したご常連のファミリーと仲良くなってくださったご夫妻のご紹介です。

ディナーでは、11月3日に解禁になった山梨ヌーボーワインで、今夜のお客様全員で乾杯をなさってくださいました。

   

ご常連のお嬢様のクリスマスのお菓子のお家作りもご夫妻でずーっと出来上がるまで応援してくださいました。
ちょこっとお手伝いも・・・

  

夜は残念ながら星が出ませんでしたので、ちょっと図鑑や写真でお星様のお話をさせて頂きました。



この後、エストレリータのリビングでは、たくさんの会話の流れ星が流れましたのよ!
エストレリータで仲良くなられたようで本当にうれしいです!

朝はとっても良いお天気! 会話の流れ星に誘われてきっと夜中には夜空に流れ星がながれたことでしょうね。
今日は、萌木の村~新そばのコースでご出発です!



それでは、秋の高原の美味しい新そばを楽しんでらしてくださいませ。今日のお昼は、お客様皆様、新そばっておっしゃっていたので、お店でお会いに生るかもしれませんねえ・・ひょっとしたらステラにも??
ありがとうございました。

お客様情報

愛知県からいらしたご夫妻から美味しい情報頂きました。
名古屋発祥の地の珈琲 コメダ珈琲店 山梨にもチェーン店があるようですので、行って見たいと思います!



それでは、ご夫妻と同じテーブルだったもう一組のご夫妻のご紹介です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿