ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

6回目のお帰りなさい♪ 遊びに来ました! 虹色のクレヨンで夢のお菓子のお家を!

2011年11月13日 | ペンションエストレリータのお客様

 
 
可愛いクリスマスのお菓子のお家をエストレリータで作ってくださったお嬢様とパパとママの3人の素敵なファミリーは、6回目のご来館です。おかえりなさ~い!

小淵沢のリゾナーレのプールで泳いで、パンクラフトのお教室で可愛い小物を作られてからのご来館でした。


お嬢様からちょっぴり早い、とってもうれしい!とっても美味しいクリスマスプレゼントを頂きました 

  

陽子ママからは、こんなに可愛いオーナメント! オー!エストレリータのツリーにニューヨークの風が・・・

 

ディナーの後の、クリスマスのお菓子のお家作りの様子は、昨日のブログ今年のクリスマスは大好評のお菓子のお家を作ってみませんか♪ 2 ERINちゃんクリスマスのお家を作る♪)でご紹介しましたので、ご覧くださいね。

可愛いお菓子のお家が完成しましたでしょ!

  


お菓子のお家を作っている間、パパは星の図鑑をご覧になりながら、ワインを・・・

 

がんばったので・・眠たい~



とっても可愛く出来たお菓子のお家・・・お家へ無事に到着しますように・・・



エストレリータ20周年おめでとうございま~すってご家族で祝ってくださいました。

 

豊パパからのメッセージ! お化けの絵はおまけ?に描いてくださいました!

 

陽子ママからのメッセージ!




ありがとうございます!素敵なご家族のご来館でステラは毎日元気でいられます! ベルちゃんもお待ちしています。



   

虹色のクレヨンでたくさんメッセージを描いてくださいました!

   

きょうは、新そばを食べて・・・絵本ミュージアムへ! 乗馬が大好きなご夫妻ですが・・お嬢様がいよいよ乗馬デビューできる年齢になられたわねえ・・今回は引き馬デビューかな?
次回のご来館の時には、本格的に乗馬デビューですね。

 

初めてご来館くださったときに、ビビッ!って素敵な陽子さんと、洋子さん?の間には光線が・・・走ったような気がしてから7年間のお付き合いになりました まだ、お嬢様がお生まれる前に乗馬にいらした素敵なご夫妻お二人だった頃のお話ね!
そんなお二人の可愛いお嬢様が、ステラにお手紙を書いてくださるようになったなんて、なんて幸せなんでしょう
ぬり絵に今から可愛い色をつけるのが楽しみ!楽しみ!ありがとうございました。

7回目のお帰りなさいって言える日をたのしみにおまちしております。次回は、ご家族3人で乗馬の外乗ですね。
ありがとうございました。

それでは、可愛いお嬢様のお菓子のお家作りを応援してくださったお二組のご夫妻のご紹介です!



皆様!素敵なクリスマスのご準備をなさってくださいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿