ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ヴァンフォーレ甲府応援のど飴 & tokyo mocitto 

2011年05月19日 | ペンションエストレリータのお客様
サッカー ヴァンフォーレ甲府応援のど飴発見!
ちょっとご紹介がおそくなりましたが、日本最古の桜神代桜と真原の桜のお花見に行った時に、金精軒本店へ寄りました。
桜餅を買ってふと横を見ると・・・・のど飴が・・・ヴァンフォーレ甲府のJ1昇格のお祝いと応援の気持ちを込めて作られたキャンディーのようです。グレープ・ゆず・黒糖の3種類味が楽しめます。個包装には選手のプロフィールが印刷されています。

   



和蘭西葡(ワランサイホ) の東京限定「mocitto(モチット)」をお土産に頂きました! ミルクチョコチップが入ったチョコクリームをココア味の生地でサンドしたモチモチしたスウィーツです。これは美味しい!

 

今日はさくらんぼ園へさくらんぼを見に行ってきました。可愛い小さな緑の実が一杯なっていました。6月には真っ赤に色づいてさくらんぼ狩りができるでしょう! 詳しいさくらんぼの情報はエストレリータのHPでお知らせします。
もうすぐ6月です。さくらんぼの季節です!次のブログでご紹介しましょう!
じゃ、またね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿