ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

長野県で地震 震度6  北杜市震度3 

2014年11月22日 | 清里高原
地震がありました。10秒ほどかなり横揺れしましたが、特に何かが落ちるとかもなく大丈夫です。北杜市は震度3だったようですが、震度4くらいの感じがしました。一瞬は驚かれたようですが、お客様もみなさま特に変わりなくおちついておられます。

親族から大阪でも少し揺れていたとの連絡がありました。
皆様のところはいかがでしたか? 被害がないようにお祈りいたします。
メールやお電話を下さった皆様、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿