ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

2回目のご来館~♪満天の星空のした~ワインを飲みながら4年前の思い出を~

2014年11月23日 | ペンションエストレリータのお客様
毎年、夏が来るとエストレリータですごしたことを思い出してたんですよ~念願かなって、やっと二人でこれました~ってうれしい2回目のご来館のお客様です。
大学生だったお嬢様たちも、社会人~忙しく元気に毎日すごしてらっしゃるようです。
天女の湯へいらして、ご来館後すぐに、携帯で4年前のブログチェックしてました~って♪

  

4年前の8月5日にご来館くださった折の、ブログを懐かしく~当時は、ペコちゃんもお元気で~ベルちゃんも元気で、篤くんのベランダ朝市もありました。「2010年8月5日泊 ステラブログ 星野道夫さん・青山忠さん! 仲良しのお友達と!) 

ディナー 前回お越しくださった時のお料理とは、オードブルからデザートまで違うものをチョイスして召し上がっていただきました。



「前は、19歳だったので飲めなかったけど、今回はワインで乾杯~。社会人になってお野菜一パリのお食事もうれしいし、ゆっくり時間をかけて食べれるのうれしいです~」っておっしゃってくださっています。

 

星のお話 今夜は、美しい星空が広がっています~

   

ベランダで星空観測~今夜は、寒さがすこし穏やかかもしれません。



2回目のご来館~プレゼント撮影

 

おはようございます~とても綺麗な青空の広がっている朝です~

   
 

今日は、清里駅で電動レンタサイクルで、小春日和の秋の高原をまわられます。絵本ミュージアムから高原大橋まで行ければいいなあ~って♪今日は、きっと八ケ岳、南アルプス、富士山とパノラマでご覧になれることでしょう~
来年からは、夏だけじゃなくて秋にもエストレリータ思い出していただけるかしら?
3回目のご来館を楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。
夢いっぱいの青春楽しんでくださいね♪

それでは、ディナーでお二人とお話が弾んで~赤ワインのおすそ分けが~そんな素敵なご夫妻のご紹介です~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿