ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

亜絲花(あしはな) 豚肉つくね風ランチ! 八ヶ岳高原大橋からの八ヶ岳が絶景!

2011年02月21日 | レストラン カフェ 清里 & 山梨
親友のリクエストで清里駅から八ヶ岳高原大橋を通過して、甲斐大泉駅の前を通って、まだ少し雪の残っている泉ラインをまっすぐに進むと甲斐小泉駅に、その駅前にある平山郁夫美術館のお隣のレストラン「亜絲花(あしはな)」へ!
彼女の目的のギャラリー&ショップ「亜絲花(あしはな)」は3月3日までお休みで、ちょっとがっかり!

 

今日のランチは豚肉のつくね風とキーマカレーのようです。
ランチは他のメニューもありますから、中でメニューをみせてもらいました。
軽いパンランチと豚肉のつくね風にして、シェアすることにしました。

 

何でこんなによくしゃべり、笑う、食べる二人なんでしょうねえ・・・気がつくといつも2時間くらい過ぎています。
何をおしゃべりしているかって? これが良くわからないんです(笑) 

良いお天気・・・八ヶ岳高原大橋からの八ヶ岳も絶景です。この角度がステラは大好き!海外に行ったような気分?

  

じゃ、明日は待ちに待ったボニージャックスのコンサートです!
ボニーさん、ダークさん、デュークさんって母がボニージャックス、ダークダックス、デュークエイセスのことそうよんでましたわ(笑)じゃ、またね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿